

来月の雑感

CS予選も終わり大型のイベントも残すは来月のMAXのみとなりました。
MAXでは今年も新プロモが量産されるようで地方民には、本当に辛いイベントです
ショップバトルとショップバトルEXは共に新裏X冥皇ハーデウスが配られますね。
性能的には可もなく不可もなくといった感じだと思います。
9月は裏Xの配布がないようなので1ヶ月のみの配布ということになってしまうかもしれません
そのぶん抽選でも手に入るのでできるだけ多く参加できるようにしたいですね。

SBEX記念カップ用デッキ「赤緑速攻」

6月のSBEX用に組んだデッキ

続きからどうぞ

暗黒刃翼環境

暗黒刃翼が発売して2週間経ち環境の変化が見られてきました。

前の環境で強かったデッキはそのままですが、新弾のカードの使用率は高いです。
緑なんかはメタカードが複数でたため今までの構築だと勝ちにくそうです。

自分の周りでは紫が増えましたね。ザンデミリオンが強い、軽減が多く速攻デッキにも難なく投入することができフィニッシャーとしての性能も十分。いままで苦手だったヴァルレオやサンクシャインを突破できるカードとしても期待できます。

新弾の【連鎖】を活かした白紫も今までのデッキに対して十分に戦えるみたいです。

まだ発売したばかりで使っているという方も多いと思いますが環境の変化は確実に現れてきていると思います。

それでは

生存報告的な

みなさんお久しぶりです
この2ヶ月間ブログを更新する余裕がなく放置していました。
これからも不定期ですが更新頑張っていくつもりなのでよろしくお願いします。

とりあえず今日は新弾で使えそうなカードでも紹介しようと思います
続きからどうぞ

新弾Xレア感想

新弾発売して1週間位経ちますがとりあえずXレアの感想です。

プロフィール

♔ライ♔

Author:♔ライ♔
バトルスピリッツが好きな高1男子
リンクフリー
気軽にコメしてください

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
