

聖剣時代考察【混色ネクサス&フィールドマジック】

今回は混色のネクサスとフィールドに残るタイプのマジックの考察です

続きからどうぞ

聖剣時代考察【ネクサス】

昨日は更新できませんでした

今日は真面目に考察します

続きからどうぞ

聖剣時代考察【ブレイヴ】

今日はブレイヴの評価です。

続きからどうぞ

聖剣時代考察【青スピリット】

来月は4色デッキ12月は新ブースターとバトスピは新商品ラッシュですね

今日は青のスピリット考察です

続きからどうぞ

聖剣時代考察【黄スピリット】

そういえばスリーブの種類増えましたね個人的にはパッケージイラストのスリーブがお気に入りです。

今日は黄のスピリット考察です

続きから

聖剣時代考察【白スピリット】

11月からはワンカラー構築戦が始まるようです
ロロのスリーブは欲しいですね

続きから白のスピリット評価です。

聖剣時代考察【紫スピリット】

今日は紫のスピリットの考察です

それでは続きからどうぞ

聖剣時代考察【緑スピリット】

SBでも新しいカードが使われるようになってきました。

今日は緑のスピリットの評価です。

続きからどうぞ

聖剣時代考察【赤スピリット】

今日は聖剣時代の赤のスピリットカード考察です

続きから

聖剣時代Xレア考察

新しい裏X出るようですね
まさか赤で出るとは
紫と黄はハブられたようだ・・・

今日は聖剣時代Xレアの考察です。

続きから

聖剣時代ソードブレイヴ考察

聖剣時代発売して間もないですが環境を変えていきそうなカードが結構ありますね

今日は今回登場した2種類のソードブレイヴの考察です。

考察は続きから

バトルスピリッツは剣刃編へ

今回からはBOX特典やアソート改善となんだか気合が入っているバトルスピリッツ

僕は、キャンペーンやBOX特典スリーブの影響でほぼパック買いのみで必要なカードが揃いました

ソードブレイヴは1BOX1枚となっていて
アンコモンが1枚減ってXレアが1BOX3枚手に入る仕様になり、かなり良くなった

さらにアンコモンに光っているカードがありコレクション性もアップ
レアがなくてもアンコモンが光っていてハズレた感がない

シークレットはホロじゃなくなってパッケージイラストへ
ホロの時より見やすくてかっこいい

週末のSBでは新カードあまり見なかったけど強力なカードは入っているし
少しづつ環境は変わりそう
プロモカードも性能的にはXレア以上なので集めておいて損がない感じ

新シリーズスタートでバトスピ楽しもうってことで

それではまた

現環境で使えそうなカード 【BS18覇王大決戦】編

そういえばこの弾は1度考察していましたね
評価が変わったカード中心に書いていきます

それでは続きから

現環境で使えそうなカード 【BS17剣舞う世界】編

光と闇のXレアはパラレル版があるようですね
どちらもかっこいいイラストです。

考察は続きから

現環境で使えそうなカード 【BS16爆裂の覇道】編

聖剣時代まであと少し新たに場に残るタイプのマジックカードが出るそうです
土曜日からの環境は混沌としそうです。
今日は覇王編3弾のカード考察です

以下続きから

現環境で使えそうなカード 【BS15黄金の大地】編

聖剣時代、早いところではフラゲが始まっているようです。

今日は15弾の考察です

現環境で使えそうなカード 【BS14英雄龍の伝説】編

聖剣時代発売まであと1週間カード考察もギリギリ終わりそう
今日は覇王編第1弾の考察です。

現環境で使えそうなカード 【BS13星空の王者】編

今日は星座編4弾の考察です

以下続きから

現環境で使えそうなカード 【BS12月の咆哮】編

巷ではディアボリカマンティスなど新カードの情報が話題ですね
剣刃編は発売後に考察します
今日は星座編3弾の考察です

以下続きから

現環境で使えそうなカード 【BS11灼熱の太陽】編

今日は第11弾ウィッグバインドやダンデラビットなどレア以下に活躍したカードが多いです

以下続きから

現環境で使えそうなカード 【BS10八星龍降臨】編

今日から星座編の考察に入ります
星座編は全体的にカードパワーが高く
ブレイヴという強力なカードが出たエキスパションなので考察するカードも多くなりそうです

以下続きから

プロフィール

♔ライ♔

Author:♔ライ♔
バトルスピリッツが好きな高1男子
リンクフリー
気軽にコメしてください

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
