

乱剣戦記考察【白スピリット】

明日は大晦日いよいよ今年も終わりですね。

今日は白のスピリット考察です。

乱剣戦記考察【紫スピリット】

発売から1週間経ちました。
環境の変化はまだ見られませんがこれから少しずつ変わっていくのかなと思います。

続きから紫のスピリット考察です。

乱剣戦記考察【緑スピリット】

公式サイトで声優セットの新カードのイラストが公開されてました。
前回の内容がかなり良かったので今回もかなり期待しています。

続きから緑のスピリット考察です。

乱剣戦記考察【赤スピリット】

新弾発売したので今日からカード考察に入ります。
今日は赤のスピリット。

続きからどうぞ

週末は乱剣戦記発売

今週末は、バトスピの新エキスパション乱剣戦記が発売しますね。
今月はバトスピの情報が飛び交っていますね。
チャンピオンシップや声優セット2弾、新カードさらにジャンプフェスタで重大発表もあるらしい
どの内容も全容はまだ見えませんが気長に待ちましょう。

最近の環境は多種多様なデッキがありますが
ほとんどのカードが聖剣時代のカードより前のカードなので
新弾発売後には強化や連鎖が実戦で使えるようになって欲しいです。

それでは

12月のバトスピ

今年も残りわずかですね
バトスピでは来年のチャンピオンシップに向けてSBEXのギャラクシーカップ予選が始まりました。
自分はとりあえず権利とデッキケースをとってきました、デッキケースは販売しているのと同じような材質でイラストがかっこいいです。チャンピオンシップに参加予定がない方はデッキケース狙いで参加してみては?
決勝大会は2月の2日、3日。来月も予選はあるので焦らず気長に参加していきましょう。
今月は新弾発売もあります。公式ではすごいカード特集も始まっていますね。公開されているカードでは環境を変えるようなカードはなさそうですが黄色のBP-のテコ入れやコストの軽いガイアスラ、低コストに除去耐性を持たせるスピリットなどが出たりしているので期待しています。

それでは

プロフィール

♔ライ♔

Author:♔ライ♔
バトルスピリッツが好きな高1男子
リンクフリー
気軽にコメしてください

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
