

闇を照らせ、光の剣!

新しいキャンペーンなど公式で少し更新がありましたね
シャイニングチャージには青く光るブレイドラ
ダークラッシュの方にはダークな感じのウラノスが
今回はすでに登場しているスピリットたちが新しくなり闇か光に分かれる設定のようです

構築済みデッキ限定戦のほうは再録パックや優勝賞品のライフカウンターなどの画像がでました
再録パックの方は新しい枠のバッキーやVWDなど手に入れにくいカードもあって良い感じです
気が早いですが再録パックVol2にも期待できそうです

チャージやラッシュの情報も出回ってきていますがなかなか面白くなりそうです
まだ効果の全容が出ていないのですが発売日も近いのでこれからどんどん出てくると思います
今の環境が大きく変わることを期待したいです

それでは

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

♔ライ♔

Author:♔ライ♔
バトルスピリッツが好きな高1男子
リンクフリー
気軽にコメしてください

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
