スポンサーサイト


現環境で使えそうなカード 【BS06爆神】編

BS05の考察記事が少なすぎるので続けて更新

以下続きから
灼熱の谷
コストが軽く毎ターンデッキ圧縮
さらに自分のアタックステップにBPパンプとかなり優秀なネクサス
先行1ターン目に張れれば手札に強力なカードを持ってこれる確率が上がります
これからガンディノスなどが流行りそうですし単純にネクサスカードとして強力なので採用率は高くなりそうです

ソーンプリズン
攻撃にも防御にも使える万能カード
2体のスピリットに影響を与えるので手札で腐りにくいです
最近ではストアタに枠を取られていますがこちらのカードも優秀だと思います

ブロンズメイデン
3コストドロースピリット
ほかにも多くの3コストドロースピリットが多い紫ですがLV3までのコストパフォーマンスがよく
コアを無駄にしにくいです

侵食されゆく尖塔
Lv1の効果が面白いネクサスです。
トラッシュのコアすべてがリザーブへ行くのでフラッシュでマジックが使いやすくなります
高コストのスピリットを召喚した次のターンでもしっかり防御できます。
バウンスも普通に使えそうです。

毎回考察するカードの数が少なくてすみません。
BS06の考察は以上です。

明日も続きます

それでは
スポンサーサイト

ありがとうございました。

ご閲覧ありがとうございます。
相互リンク了解しました。

私のブログより、ライさんのほうがよっぽど攻略の視点が優れた内容ですので恐縮かつプレッシャーを感じてしまいます。

これからもよろしくお願いいたします。

ありがとうございます
リンク完了しました。

はまかぜ兄さんのブログは見ていて楽しいです
たくさんの方と楽しくバトスピをやっているのが分かる
素晴らしいブログだと思いリンクをお願いしました

こちらこそよろしくお願いします

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

♔ライ♔

Author:♔ライ♔
バトルスピリッツが好きな高1男子
リンクフリー
気軽にコメしてください

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
