

バトルスピリッツは剣刃編へ

今回からはBOX特典やアソート改善となんだか気合が入っているバトルスピリッツ

僕は、キャンペーンやBOX特典スリーブの影響でほぼパック買いのみで必要なカードが揃いました

ソードブレイヴは1BOX1枚となっていて
アンコモンが1枚減ってXレアが1BOX3枚手に入る仕様になり、かなり良くなった

さらにアンコモンに光っているカードがありコレクション性もアップ
レアがなくてもアンコモンが光っていてハズレた感がない

シークレットはホロじゃなくなってパッケージイラストへ
ホロの時より見やすくてかっこいい

週末のSBでは新カードあまり見なかったけど強力なカードは入っているし
少しづつ環境は変わりそう
プロモカードも性能的にはXレア以上なので集めておいて損がない感じ

新シリーズスタートでバトスピ楽しもうってことで

それではまた

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

♔ライ♔

Author:♔ライ♔
バトルスピリッツが好きな高1男子
リンクフリー
気軽にコメしてください

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
